FC2カウンター


プロフィール

ミィ

Author:ミィ
40歳。バツイチ、♀。1年半前に今の夫と再婚。東京から田舎に引越し、昨年7月、35年ローンで一戸建てを新築。繰上返済をしようと夫婦二人で節約LIFEを送っています。
3月末まで仕事をしていたが、只今プー太郎生活中。
(似顔絵作成はこちら→http://illustmaker.abi-station.com/)


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


始めよう!FC2アフィリエイト


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ようやく8日間のバイトが終わった。
なんとも大変なバイトを選んでしまったものだ\(><@)/
5時間休憩無しでず~っと走り回っている。汗が引く間がない!

でも、声が掛かったら単発でまたやるかも…(苦笑)ノドモトスギレバアツサワスレル
 
 
今日は天気も良く、種蒔きをした↓
種ども

チンゲンサイとつるなしいんげん。
ダイソーで2袋百円で買ってきた♪
どちらも早く収穫できるらしい=^_^=
「早く芽が出ないかなぁ」と今蒔いたばかりなのに思ってしまう♪♪


庭の月桂樹の脇芽を切って土に挿してみた!
根がついたらめっけもの!
葉っぱを乾燥させてみる↓
ローレル

カレーに入れてみようっと♪

 

<5月8日の夕食>
5.8夜

アジの塩焼(4尾141円もの)・チンジャオロースー・ジャガイモの煮っ転がし・自家製ブロッコリー・オニオンスライスおかか和え・わかめのみそ汁
        食材費 約247円(二人分)

明日は婦人科診察だ。なんか緊張…。ブルーだ…。


節約ブログランキング
よろしかったらポチッと押してください♪


テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

コメント

相互リンク完了しました。
確認をお願いしますね・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




