FC2カウンター


プロフィール

ミィ

Author:ミィ
40歳。バツイチ、♀。1年半前に今の夫と再婚。東京から田舎に引越し、昨年7月、35年ローンで一戸建てを新築。繰上返済をしようと夫婦二人で節約LIFEを送っています。
3月末まで仕事をしていたが、只今プー太郎生活中。
(似顔絵作成はこちら→http://illustmaker.abi-station.com/)


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


始めよう!FC2アフィリエイト


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


「携帯から更新するかも」なんて、やっぱり出来なかった…。
すっかり久々の更新になってしまった。 

このブログおさぼり中、夫との旅行(大阪&神戸)で15万くらい、実家の父を旅行に連れて行ったので4万くらい、友達との買物&飲みで2万円くらい使ってしまった…。
大した収入もない(GW中にちょっとバイトしたが)くせに。
今月は車検もあるんだっけ。
婦人科の方では体外受精を勧められてるし、ほんとに物入りだぁ。
私のへそくりで(遊んだお金&年取ってるから不妊?)賄うのは大変。
明日から本気で節約しよう…(-"-;)

庭で、いちごが取れた♪
いちご

味わえるほどの量じゃないけど、とっても嬉しい♪


友達とロフトでこんなもの見つけた↓
ホロホロ

私の小指との対比で大きさ分かる?↓
ホロホロ2

ほんとに小さいエビ。足の動きがめちゃめちゃ可愛い♪
3150円のお値段に1時間くらい迷って、「田舎じゃこんなの売ってないから!」と思い切って買った。
特別な水(?)で育てるだけで、メンテナンスは全くいらないらしい。
家に着くまで、車の衝撃で死んじゃわないか心配だったけど、全員無事!

ずっと見てても飽きないよぅ♪あ~、癒される♪



節約ブログランキング
よろしかったらポチッと押してください♪






テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




