FC2カウンター


プロフィール

ミィ

Author:ミィ
40歳。バツイチ、♀。1年半前に今の夫と再婚。東京から田舎に引越し、昨年7月、35年ローンで一戸建てを新築。繰上返済をしようと夫婦二人で節約LIFEを送っています。
3月末まで仕事をしていたが、只今プー太郎生活中。
(似顔絵作成はこちら→http://illustmaker.abi-station.com/)


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


始めよう!FC2アフィリエイト


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


とっても久しぶりの更新になってしまった。
それでも、私のブログを見てくれている人がいて、本当に感謝…。

ブログを休んでいる間に、私の生活は一変した。

まず、仕事を始めた。
正社員の募集に応募して入社したが、3ヶ月は試用期間とのこと。
その間は、交通費・各種保険は出ない。
しかもこの会社、時給制。
時給850円。
一日7.5時間働いて、6375円。
時給制という賃金形態は社員になっても変わらないそう。

ということでワーキングプア生活突入。(夫がきちんと働いているが…)

この会社はほんとに自慢できるところが無い!
社長ファミリーが皆実権を握っていて、従業員は奴隷のようだ。そこまでひどくはないか…。
歳も歳なので、ここで頑張るしかないと思って、日々何とかこなしている。


 もう1つ大きな事をした。
体外受精にチャレンジしてみた。
排卵促進剤を使って卵子を育て、4つの採卵に成功。
その後、精子と混ぜたが、受精が上手くいかなかった。
ほんとに残念…。

子供は欲しいが、かなり諦めがついた。
医者は毎月体外受精をすることを勧めたが、そんなのムリ。
一回の体外受精に35万円の費用がかかる。
医者も無茶なことをいうもんだよ~_~;)

 明日から、また憂鬱な一週間が始まってしまう…。
社長一家のカミナリが落ちませんよ~に~。


↓1クリックお願いします<(_ _)>
よろしかったらポチッと押してください♪




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

はじめまして。私は現在失業中でして、正社員の仕事を探していますv-39042歳なので、もう後がない・・。ガンバリマース!!

また遊びにきます。

応援ぽちv-345

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。



こんにちは~。
色々なサイトを訪問してたら、
たどりつきました。
良かったら、私のサイトにも遊びに
来てください。

サイトの説明: 豚の貯金箱に登録し倹約
しながら育児を頑張っているママの、
節約・お得・お小遣い情報を紹介!!

よろしくお願い致します(*^_^*)
応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ

失礼致します。

こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか試行錯誤しながら半年で600万稼ぎました。今は色んなお金関係のサイトを巡ってます。出来ればアドバイス頂ければ幸いです。ランキングにも協力させて頂きますね。私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




