FC2カウンター


プロフィール

ミィ

Author:ミィ
40歳。バツイチ、♀。1年半前に今の夫と再婚。東京から田舎に引越し、昨年7月、35年ローンで一戸建てを新築。繰上返済をしようと夫婦二人で節約LIFEを送っています。
3月末まで仕事をしていたが、只今プー太郎生活中。
(似顔絵作成はこちら→http://illustmaker.abi-station.com/)


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


始めよう!FC2アフィリエイト


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



買った、買った~。たんまり買った!


買物行く前は「4,000円以内で買物しとこう!」って思ってスーパーへ行ったが、結局6,281円も買ってしまった。(食材以外も買ったのだが…)


このもんたちで、10日は持たせたい。。。



<4月16日の買物・その1> ちとピンボケ…しかもはみ出とる…


4.16買い物2


<4月16日買物・その2>


4.16買い物1


お赤飯が食べたくって、お赤飯の素を買ってみた。なんと、白米でお赤飯ができるらすぃ♪この素ってやつ、100円!!やす~い♪


<4月16日夕食>


4.16夜


びんとろ刺身・ほうれん草とベーコンのソテー・茶碗蒸し(かなりすがたった(>_<))・キャベツの千切り&豚肉生姜焼き・お赤飯(白米使用)


                                食材費 約619円(二人分)


生姜焼きは嵩を増やすため、豚肉と同量くらいの玉ねぎ混入。


夫は「お肉だ~!」と喜んでいた(笑)!


さて、これから昨日のレシートを見ながら10日分の献立作りをするぞ~!!



ランキングに参加しています。1クリックお願いします♪
よろしかったらポチッと押してください♪

 


テーマ : 節約 - ジャンル : ライフ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンク

相互リンクの件、こちらこそありがとうございました!

節約頑張りましょう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




